ブログ終了のお知らせ

 先日、令和4年度の卒部式を行いました。1年があっという間に過ぎて、子ども達の成長を感じることができました。
 そして…残念なお知らせです。
 このアプリがとても使いやすかったのですが…
容量の問題などもあり、別の方法でクラブの活動報告をしていくことといたしました。
 今まで温かく見ていただいていた皆さま、本当にありがとうございました🙏
 今後はインスタグラムでの活動報告を考えております。よろしくお願いいたします。
 創部当初から尽力いただいております松田先生。お忙しい中、顔出しをいただき、そして深いお話しをいただきまして、ありがとうございました🙏
 当時を知る関係者は、今のミニバスには私とコーチ以外に誰もいません。糸が繋ぎ合わされて、今も地域の子ども達を温かく包みながら活動していると思っています。
 今後もどうぞよろしくお願いいたします🙏