3月5日の大野城市お別れ大会

 今日は、昨日の女子に引き続き、男子の大会がありました。1年の締めくくりの大会でしたが、小さい子ども達が大きく成長してくれた姿を見せてくれました(涙)
 このベストメンバーの6年生5人は…練習中から下級生へ声掛けし、チームの底上げを図ってくれました。また、自分たちが練習へ一生懸命に取り組む姿を見せ続け、練習の大事さを伝え続けてくれました。そんな成長に…感謝です(涙)
 今年度も優勝には届かず…準優勝となりました🥈
 優勝が素晴らしいことであることは理解しているつもりです。今回は、子ども達が成長してくれた努力の結晶のような結果です。どのチームよりも小さく、どのチームよりも自信がないようにプレーをし続けましたが、成長してくれたチーム力で勝ち取ったんだと思います(涙)監督としてはダメだと思いますが…個人として満足です(笑)すみません🙏
 6年生は次のステップに向けて、5年生以下は次のチーム作りに向けて、また一から頑張って行きましょう♪
 本日は、本当にお疲れ様でした。そして、応援ありがとうございました🙏