3月4日 試合&練習

 本日、女子は大野城市のお別れ大会でした。1年間の成長が見れる最後の大会ですが…どうだったでしょう🤔
 6年生は悔いのないプレーができましたか?午前中しか見れませんでしたが…疲れを全面に出したようなプレーが目立ちました笑
 5年生以下は、自分たちでやらなければ!と切り替えて試合に挑めましたか?気持ちの成長こそ、プレーが成長できる要素です。色んな成長の種を蒔いて、どんどん成長させていきましょう♪
 男子は明日が試合です。絶対に勝てる試合はありませんし、逆もそうです。一つ一つの一生懸命なプレーで結果は変えることができます。また、チームのために行動したその一生懸命なプレーは、誰もが応援したくなるものです。
 練習で一生懸命頑張ってる様は、指導者はいつも見ています。あとは…試合でその姿を見せて欲しいと思っています。苦手でしょうけど…笑
 1つのプレーで結果を変えて〜未来も変えていこう!頑張れ!子ども達!٩(°̀ᗝ°́)و