2月23日の綾杉カップ

 今回の大会から…新ユニフォーム!
以前のユニフォームは約10年近くも頑張ってくれたのではないでしょうか…涙
 大利のチームカラーはブルー🎽子ども達はとても似合っていました✨️
 今日の会場は、福津市でした。遠くまでいつも応援ありがとうございます🙏
 残念ながら…パート決勝までは進みましたが、惜しくも敗退…⤵️3年ぶり!?の開催に、主催していただいた方々に感謝です。本当にありがとうございました。
 相変わらず上手なキャプテンと副キャプテン、そこに追いつき、追い越して欲しい他の6年生…久しぶりの試合で基本も忘れている状況でした。バスケットの試合は、基本に忠実なチームほど負けないゲーム展開ができます。今日は慌てっぱなしな状況でしたから、勝つにはまだ早いという事なのでしょう。
 来週は大野城市のお別れ大会です。基本に忠実に、技術を磨いていきましょう♪
 頑張れ!子ども達!٩(°̀ᗝ°́)و