1月20日の大利小先生達との交流試合

 大利のミニバスは17年前に創部されました。その時の校長先生が指導者に携わって頂いた経緯から、ミニバスの子ども達と先生達との交流試合が始まりました。途中、何年か空いた年もありましたが…今年も先生達の熱い気持ちにより、開催して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございました🙏
子ども達が、あんなに楽しそうにバスケットをする様子を見ることができて、本当に嬉しかったです(笑)
 昨年は…先生達が1点差で負けたこともあり、今年は並々ならぬ「負けれない」オーラを感じました(笑)
 今年の結果は…1点差でミニバスチームの勝利‼️
先生達の優しさに感謝しましょう(笑)
 いつもの練習と違って、子ども達のワクワク感や笑顔、一生懸命さを見ることができました。普段の練習にも欲しいものです(笑)
 また明日から〜自己鍛錬に励みましょう💪
 バスケットができる環境に感謝して…頑張れ!子ども達!٩(°̀ᗝ°́)و