1月14日の練習(+体験会)

 今日の練習は、久しぶりの体験会を実施しました。男の子と女の子、合わせて5人が参加してくれました。初めての本格的なバスケットチームの練習に、緊張も凄いことだったことでしょう。
 バスケットを通して、たくさんの事を学んで欲しいと思っています。本当にお疲れ様でした。
 体験会が終わったら…今度はいつものチーム練習へ。平日練習の動作確認を一つ一つやりました。バスケットの基本は1対1だと思っています。スキルを磨けるだけ磨いていきましょう♪
 練習の締めは地獄のサーキットトレーニング!悲鳴を上げながらも難なくこなせるようになっている子ども達の成長に驚きです。
 自分に負けないように〜頑張れ!子ども達!٩(°̀ᗝ°́)و